(18)達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」

達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」

●Mさん(9/35) - HMU 達弥西心

そうです。見えない自転車です。

●Mさん(8/35) - HMU 達弥西心

自転車を買ってもらえなかったのですが、彼はどこに出かけるにも自転車に乗っていたと言うのです。

●Mさん(7/35) - HMU 達弥西心

彼は幼い頃、街を動き回るのに自転車が欲しかったのですが、家が貧しくて自転車を買ってもらえなかったと言うのです。

●Mさん(6/35) - HMU 達弥西心

彼の笑いの原点ともいうべき子どもの頃の思い出話に、私は思わず惹かれました。

●Mさん(5/35) - HMU 達弥西心

私の「商人は悲しみの解消を埋めるのが仕事」という念いに共通するものがあります。

●Mさん(4/35) - HMU 達弥西心

彼は番組の中で、悲しみの裏に笑いがあり、笑いの裏に悲しみがあると思うと語っていました。

●Mさん(3/35) - HMU 達弥西心

ただ、私はあんなふうにのたうち回るほど苦しみはしないなと思いました。私の場合は、アイディアがするするするっと下りてくることを思いました。

●Mさん(2/35) - HMU 達弥西心

笑わせるアイディアをどうやって絞り出すかが、私のMAOの取り方に似ていて、とても興味深く見ました。

●Mさん(1/35) - HMU 達弥西心

お笑い芸人のMさんがテレビ番組で笑いを作る現場を、密着取材させているのを見ました。

●そんなことがわかるの、(2010年7月)(4/4) - HMU 達弥西心

天意というものが信じられない人です。人間的努力だけで、世の中が動いていると思っている人です。
記事検索

自動相互リンク buzzlink
達弥西心のわかりやすい話

PC向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

携帯電話向けサイト
達弥西心のわかりやすい話「決断」
達弥西心のわかりやすい話「後継」
達弥西心のわかりやすい話「自分と会話する法」
達弥西心のわかりやすい話「経営」
達弥西心のわかりやすい話「時流」
達弥西心のわかりやすい話「不動産」
達弥西心のわかりやすい話「見極め」
達弥西心のわかりやすい話「組織」
達弥西心のわかりやすい話「育児」
達弥西心のわかりやすい話「別れ」
達弥西心のわかりやすい話「恋愛」
達弥西心のわかりやすい話「結婚」
達弥西心のわかりやすい話「あこがれ」
達弥西心のわかりやすい話「食」
達弥西心のわかりやすい話「足りないもの」
達弥西心のわかりやすい話「セールス」
達弥西心のわかりやすい話「おすすめ図書」
達弥西心のわかりやすい話「テレビで観た人」
達弥西心のわかりやすい話「美味しい話」
達弥西心のわかりやすい話「うた・唄」
達弥西心のわかりやすい話「開業」
達弥西心の宇宙気学
達弥西心のHMU
達弥西心のMAO
達弥西心の“Put~置いとくよ。”

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ